fc2ブログ
道化の直往邁進 To reach someday
いつかあなたにも届くように
【悲報】 キーボードのどこを押せば「」が出てくるのか分からなくなりました
お久しぶりです! 

元気でしたぁっ!? 

俺は今日も元気です!!



と、いう事で皆さんお久です、道紅です。

今日は色々と報告があったので久しぶりにキーボードを使用する事になりました、そしてキーボードが打てず困りました。

ですが、俺はやれば出来る子なので大丈夫です。念力を使います。

まぁ、ぐだぐだ書いてたら「早く本題書けやゴラァ」と苦情が来そうなんで自重します。

あ、「」の場所思い出しましたわ。誰かテレパシーでも使って俺に教えてくれたのでしょうか、サンキュです。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ~中略~ * * 




報告① twitterの垢を晒します

すみません、twitterの方を載せる忘れてましたわ。

気マ紅蓮【.@_1293139662353】です。フォロー推奨です、フォローすると幸せになりますよ? 保証しませんけど。


報告② 掌編(短編よりも短い小説)と小編に切り替えます

これもすみません。 俺、まだ未熟なのに長編に手を出そうとしたせいでぐだぐだな作品になってしましました。

こんな未熟でド素人レベルの小説しか書けない俺のブログなんかを、いつもチェックしてくださったりして。

こんな俺に「頑張って」とか「面白いよ」とか「一緒に頑張ろう」とか色々言ってもらって。

本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

だから、小編・掌編などで少しずつ文章力を上げてから、もう一度長編に挑戦したいと思います。

あ、長編に挑戦ってダジャレっぽいですね。

だからって、「寒い」などのコメントで俺にダイレクトダメージを与えるのはやめてくださいね。



報告③ イラスト描いたから載せるわ

BRzezE-CEAA_fQz.jpg


今回もそこそこ良い出来だとは思いますけど……模写だからなぁw 

いつかオリジナル描けるように頑張りまっす。 





スポンサーサイト



【祝!】PNが出来ましたぞ!
はい、どうも道化の紅蓮こと道紅でっす。
まぁ、みなさんは、「そんな事より原稿書けよボケェー!」と心の中で思っている事は、知ってます。えぇ、はい。
でも大丈夫です! 安心してください! タイタニック号に乗ったつもりで俺に任せなさい!
なんとっ、ストーリー進行に困っていたら、同じ作家志望仲間の悠人さん、愛樹さんがアドバイスをくれました!
本当にありがとうございました。
おかげでアイデアが浮かびました。
いつも助けていただいてばかりで……なんとお礼をすればいいのやら……

あ、話がずれた。 
えっとですね、PNが出来ました!
いや、実際は結構前から………グフングフン。
とにかく出来ていました! いえ、出来ました! 発表するのを忘れてたとかあるわけないじゃないっすか~w
なんで発表します!
『夏奈 遥』にしました!
FCのブログは名前を変える機能がないので、道化の紅蓮を変える事は出来ませんが、これでいいと思っています。
普段は、道紅を使わせていただきます。
でも、PNは『夏奈 遥』で。
あ。 PNってペンネームの事な。

それでは、また今度近いうちにUPしますねーーー!


by道紅
【お知らせ】 すみません。 
突然ですけど、今年から、中3になります。

すみません……受験勉強などが、忙しくなるのでStella・バカ日常 の更新をかなり遅らせていただきます。

まぁ、元から遅いのですけども。

空いてる時間で少しずつ書いて……2~3ヶ月に一回は更新したい、と思っています。

学力がピンチなんです……




これからも頑張っていくので、応援よろしくお願いします。

by  道紅